こんにちは。
リサイクルショップバイキングスタッフです。
今回のお話は、
いろんな事務所や店舗等のオフィスでご使用になっていらっしゃる
机、椅子、棚、その他もろもろの事務用備品類の整理・処分に関しての
ことになります。
目次
法人様会社備品の処分について
先日、富山県富山市の上場会社様の関連会社様よりご相談を頂戴しました。
処分費用の節減で会社の書庫、事務机などを処分することになったが
処分費用を抑えたいとのご依頼内容でした。
弊社のご提案として耐用年数が経過し、
除却資産の会計処理になる旨をお伝えさせていただきました。
搬出に関する経費を抑えた提案ができ、
結果として有効な処分方法をご提案させていただくことができたと
自負致しております。
法人様の倉庫備品や工場のライン変更に伴う設備の入れ替えなどで
処分費用を低減可能なご提案ができる場合がございます。
一度弊社にご相談いただきコスト削減のお手伝いができればと考えています。
東京など関東方面から支店の移転に伴うご相談もよくお受けさせていただいております。
処分前にぜひバイキングにご相談ください。
まずは、お電話お待ち致しております。
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