「ニコン D90 Nikon AF 18-200 1:3.5-5.6/MB-D80」を買取させていただきました。

先日、「ニコン D90 Nikon AF 18-200 1:3.5-5.6/MB-D80」を買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

bk_winwin-img600x450-14845525744rklf415900

 

「ニコン/NIKON」のデジタルカメラです。「ニコン/NIKON」は設立された年が1917年(大正6年)で、今年で100周年の歴史ある企業です。光学兵器の開発を目的に作られた企業は、現在では医療の分野でも用いられ、その製品が活躍しているそうです。

このように信頼ある品質の製品は、世界中から人気がありニコンのファンやマニアの方も多くコレクションとして収集されている方もいらっしゃるほどだそうです。

こうした人気のある製品は、中古業界でも人気があります。使わないものがあればお気軽にご相談ください。そして売却の際は、カメラの購入時の外箱などの付属品を一緒に買取に出していただくことで、プラス査定させていただきます。もちろんすでに付属品がない場合も、最大限の価格をご提示させていただきます。
カメラは、根強い人気のあるモデルも多く、新製品が出ても価格が落ちにくい傾向のある品物ですが、早めに査定に出す方が買取価格が高くなるには変わりありません。
不要になった際はすぐに査定に出すことがお勧めです。
カメラ本体のみでなく、レンズもまとめてのご依頼で在ればあるほど、買取価格は高くなります。もちろん、1点からの買取もさせていただきますのでお気軽にどうぞ(^O^)/

リサイクルショップバイキングは、石川に1店舗(金沢本店)、富山に3店舗(富山本店・根塚店・黒部店)ございます。お客様の悩んでおられますことは、解消できますよう親身になって高価買取、そしてハートフルに接客させていただいております。

無料出張買取で買取受付中! もちろん店頭買取も大歓迎です! 査定も無料ですので、金額を聞いてから売却することを決められてもかまいません。

・・・お気軽にご相談ください!

リサイクルショップバイキング富山本店
無料査定・お問い合わせはこちら

LINEで、写真を送るだけ|友だち追加はこちら

富山県内のご相談窓口 076-494-1380

リサイクルショップバイキング根塚店

根塚店の持ち込み買取窓口 076-482-5297

リサイクルショップバイキング金沢本店

石川県内のご相談窓口 076-214-5555

時間外のメールでのお問い合わせはこちら

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

富山・石川を中心に、古物買取や遺品整理、空き家整理などの仕事に20年以上携わっています。

質屋での勤務経験もあり、これまで貴金属・時計・骨董品・昭和レトロ品など、さまざまな品物を見てきました。

「これって売れるの?」
「古いけど価値はある?」
「捨てても大丈夫かな?」

そんな身近な疑問に、古物・骨董品バイヤーとしての経験をもとに、できるだけ分かりやすくお伝えしていきます。

コメント

コメントする

目次