「象印 ZOJIRUSHI 家庭用無洗米精米機 BT-AF05 」を買取させていただきました!!

先日買取させていただいた「象印 ZOJIRUSHI 家庭用無洗米精米機 BT-AF05 14年製」をご紹介いたします。

winwin_e-img480x640-1514203405dzz6b924410

 

こちらは大阪府大阪市に本社を置く日本の電炊飯器やホットプレートなどの調理器具メーカー“象印マホービン”から発売されている精米機です。“象印マホービン”は1918年に市川金三郎・銀三郎兄弟が魔法瓶のうち瓶を製造したことがはじまりでした。1948年には法人となり株式会社協和製作所が設立されました。その後、1961年に現在の名称“象印マホービン”に改称されました。歴史の長さが信頼となり、一般家庭においても“象印マホービン”の製品はとても人気があります。

家庭用精米機があれば精米したてのお米を食べたいときに食べられます。お米を精米するときは精米所に二十キロや三十キロのお米をもっていかなくてはなりません。手間と負担がかかりますよね… そして、この精米機は白米から三分・五分・七分と付き方が選べるので、それぞれの好みでブレンドしたりできるのも魅力の一つのようです。

家庭用精米機は色々なメーカーから発売されています。人気のメーカーや注目度代高いメーカーをいくつかご紹介いたします。
・山本・タイガー・山善・パナソニックなどです!!

高額な電化製品は中古市場での人気も高いです。不要な物があれがお早目に査定にお持ちください。製造から年月が経つとお値段が付かなくなる物もございます。ご検討ください。
少しでも高く売るコツは、取扱説明書などの付属品があれば一緒にお持ちください。評価が高くなる傾向があります。

そして、精米機以外の帖地機器の買取も行っています。まとめてご依頼いただければ特別価格で買取させていただける場合もございます。
お気軽にご相談ください。

リサイクルショップバイキングは、石川に1店舗(金沢本店)、富山に3店舗(富山本店・根塚店・黒部店)ございます。お客様の悩んでおられますことは、解消できますよう親身になって高価買取、そしてハートフルに接客させていただいております。

無料出張買取で買取受付中! もちろん店頭買取も大歓迎です! 査定も無料です・・・お気軽にご相談ください!
お待ちしております。

リサイクルショップバイキング富山本店
無料査定・お問い合わせはこちら

LINEで、写真を送るだけ|友だち追加はこちら

富山県内のご相談窓口 076-494-1380

リサイクルショップバイキング根塚店

根塚店の持ち込み買取窓口 076-482-5297

リサイクルショップバイキング金沢本店

石川県内のご相談窓口 076-214-5555

 

 

 

 

 

時間外のメールでのお問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

富山・石川を中心に、古物買取や遺品整理、空き家整理などの仕事に20年以上携わっています。

質屋での勤務経験もあり、これまで貴金属・時計・骨董品・昭和レトロ品など、さまざまな品物を見てきました。

「これって売れるの?」
「古いけど価値はある?」
「捨てても大丈夫かな?」

そんな身近な疑問に、古物・骨董品バイヤーとしての経験をもとに、できるだけ分かりやすくお伝えしていきます。

コメント

コメントする

目次